noteはじめました!

11日目(4月16日)

前回の記事はこちら↓

10日目(4月15日)

こんばんは。

見事にちょっとずつ更新を忘れてきてます。

初めの方は新鮮なことがあって、いろいろ書きたいことがあったけど、だいぶ慣れてきたので、ネタ探しに入ります。

11日目
4月16日(日曜日)

おととい更新しましたが、日曜日は課業がないので、自由な行動をとることができます。

ある人は、買い物へ

ある人は、バスで遠くへ

中には実家に帰る人もいます。

私は、朝からグラウンドでチャッチボール!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外とグラウンド広いでしょ??
 
 
 
野球の試合くらいならまあできます
 
 
 
ライト側がちょっと狭いかな??
 
 
 
雨が降った後なので、若干地面が緩い。。。。
 
 
 
 
1時間30分ほど、しっかり運動しました!
 
 
 
 
 
そのあとは、環境教育という職種で派遣予定の方達が「自主講座」というものを行うということで参加しました。
 
 
 
ネイチャーゲームを軸に、身近な自然に目を向けてみようという企画内容でした。
 
 
とても参考になりました!
 
 
 
午後は、近くにある駒ヶ根SAでゆっくりお茶してました。
 
 
のんびり時間が流れるのもいいことですね〜
 
 
高原の春はすごしやすい!
 
 
 
 
3時ごろから、友人に誘われて、ベル社員ベルシャインというAEON的なショッピングモールべ自転車で行ってきました。
 
 
自転車で30分!!!!!
 
 
行きはスイスイ
 
 
帰りは汗だく
 
 
 
そんな道中でした。
 
 
 
 
100均がそこにあるので、何か必要なものがあるときはベルシャインに行けばいいことがわかりました!!
 
 
 
 
いい日曜日でしたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

続きはこちら↓

12日目(4月17日)

1 COMMENT

【駒ヶ根訓練所】派遣前訓練中の日記をまとめました! | | maruken.me へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です