noteはじめました!

「こんなところに日本人」でソロモン諸島にいる青年海外協力隊員が取材されました!

「こんなところに日本人」でソロモン諸島にいる青年海外協力隊員が取材されました!

日本時間の2017年9月19日 19:00から
「こんなところに日本人」で私がいるソロモン諸島が取材されて、現在数学教育で活動中の先輩隊員が取材を受けていました!

残念ながら、私は冒頭部分しか見れていないのですが、大変嬉しいことです。
日本にいる私の家族・友人が「見たよー」とか「録画した!」とか「忘れてた!」とか色々メッセージをくれました。
私は映ってないのにみてくれてありがとう!
内容はわからないのですが、友人たちの話を聞いてると、ソロモンでの生活をイメージしていただけてみたいで良かったです!
私はいつ観ることができるかわかりませんが、何よりも「ソロモン諸島」という国があることが認知されて嬉しいです。
何せ私は、この協力隊の2次試験の合格時まで全く知りませんでしたから。
取材された丸山隊員もブログをやっているので是非みてください!画像をタップでサイトに飛びます!タイトルは押さないでね!

「こんなところに」 : ちょっとソロモンで先生してくる

「こんなところに日本人」 という番組に出させて頂きました。 9月19日に放送されたそうです。 ソロモンがどんな風に皆さんの目に映ったか気になるところではありますが、、、 帰国してから観たいと思います。 収録は3学期のWeek3に行われました。 生徒が全

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です