noteはじめました!

41日目?(5月16日)

前回の記事はこちら↓

39日目(5月14日)

こんばんは

訓練も57%ほど終わりました。

まだ、半分しか終わってないのかー!

って言う感覚と

まだ半分あるのかー!!

って言う感覚が入り混じっています。

最近はですね、ブログの更新を忘れてしまうくらい充実しております。

もちろん宿題があるのはそうですけど、何よりも時間が取られるのは語学のTechnical Classの準備ですね。

プレゼンテーションの準備をするわけですが、日本語でも準備に時間がかかるのに、英語でやるとなると、もういっぱいいっぱいですよ。

でもね、回数を重ねるごとに、慣れてくるわけで

もっと慣れていきたいくらいなんですが、ちょっと準備で精一杯

明後日にはラストのプレゼンテーションがあります。

今回はPowerPointを使ってみようかなと思います。

step by stepでやっていきます。

私は元気ですよ!

続きはこちら↓

44日目(5月19日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です