noteはじめました!

4日目5日目

前回の記事はこちら↓

3日目

またもや、書き忘れてしまいました。

おはようございます。

4日目(日曜日)

日曜だけは朝の集い(国旗掲揚・諸連絡)と体力維持はありませんので、朝はゆっくりできる日です!

しかし、朝ごはんの時間は限られているので、7時には起きないといけません!

日曜は午前9時から昼前まで体育館でキャッチボールをしたり、バレーボールをしたり、いろいろな球技で遊びました。

めちゃめちゃいい運動になりましたよ

午後も少し体を動かしたあと、英語の宿題(とは言っても画用紙を装飾するだけ)をやるために語学の教室へ。

のんびり過ごしてしまいました。

まだまだ、語学に関しては余裕があります。(いつまで言えるのだろうか)

夜は班の飲み会がありました。

訓練所では生活班と言って、朝の体操だったり、朝晩の点呼だったりをする生活班というものが割り当てられています。
部屋も近いので頻繁に行動するので、その親睦を目的で飲み会を企画してくれました。

でも、訓練所では飲酒は厳禁。

歩いて15分ほどのところにあるピザ屋さんで行いました!!

素敵なログハウスでした。

たくさん飲んで、班員のことをよく知れたのでとても良かったです^^

5日目(月曜日)

この日は朝から晴れていたので、体力維持(朝のランニング)は訓練所の近くを走ることができました!
3kmほど走りましたが、めちゃめちゃいい景色!!

さすがに写真はありませんが、今度写真を撮ってきますね。

毎朝走ってるのに、一向に痩せる気配がない。。。

午前中は英語の授業があって、午後は目標管理の講義でした。

目標管理の講義は結構面白かったです。目標管理は大事。

この訓練での目標も明確にしないとな。。。

夜は班であつまって、いくつか話し合ったあと、
「班の中でどんなスポーツをやりたいか」
を話し合いました!これは面白かった。みんなの意見が聞けて良かった。

もっとたくさん会話して、お互いのことをよく知りたいです。

おやすみなさい。

続きはこちら↓

6日目(4月11日)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です