noteはじめました!

ソロモンを紹介する日本語のHPがあります!!

ソロモンについての情報てほとんど無いんです。先日「こんなところに日本人」で取材されて、ちょっとは聞いたことある国になったかな??

地球の歩き方にも載ってない。
lonely planet にも載ってない。
そんな国を紹介するHPがあります!!

ぜひご覧ください。
※更新中ですので、適宜新しい情報がアップされていきます!

| WELKAM HAPI ISLES ~ ここはホニアラ・ガタルカナル・ソロモン

当サイトは2017年5月から製作を開始し、2017年12月にいったんの完成をみる予定です。それまで逐次コンテンツが追加される予定ですので気長にお待ちください。「この点を早めに知りたい!」などのご要望がございましたらお気軽に、PCなら右側のスマホなら下側の「お問合せ」のリンクから問合せをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です