noteはじめました!

24日目(4月29日)

前回の記事はこちら↓

23日目 (4月28日)

4月29日

毎週土曜日

それは、テストの日

月曜日から金曜日の内容の復習としてテストを行います。

ある程度、出題される内容を想定してはいましたが、思い出せず。。。。。

微妙な結果に(最終的な点数はまだわからない)

なんだか、毎回こんなことを書いている気がする笑

いやいや

笑えない

しっかり勉強しなきゃと思うと同時に、どうしてもスポーツや班のことに意識が持っていかれます。

訓練が始まって24日目

残り46日

約3分の1が終わりました。

「何を成し遂げたいか」

と聞かれれたら、うまく答えることができません。

訓練での成果がどこまであるかはわかりません。

ちょっとずつ

ちょっとずつ

語学の勉強や、候補生との関わりが増してきました。

もうすぐ中間試験です。

一日が短く感じられるようになってきました。

それは、慣れたと同時に「こなしている」とも言えます。

毎時間毎秒を意識して生活できるようにしていきます。

そして今夜は班飲み(2回目)

楽しみます。

続きはこちら↓

25日目(4月30日)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です