noteはじめました!

25日目(4月30日)

前回の記事はこちら↓

24日目(4月29日)

やっときました日曜日

(現在は5月1日)

昨日は、朝の10時くらいからグラウンドでキャッチボールをして、30分ほど体を動かしてました!

晴れた日の日曜日に、(まあまあ)広いグラウンドでキャッチボールとノックができるなんて、高校生以来!

そんで午後からは、駒ヶ根で有名な「いな垣」というソースカツ丼屋さんへ!

自転車で20分くらいかけて到着!

行きはほとんど下りだからスイスイ!!!


いな垣の入り口

ヒレカツ丼(だった気がする) 1200円

男性には丁度いい量!たくさん食べる人は大盛りにしてもいいかも!

そのあと、自転車で駒ヶ根駅散策

「ムーミンpapa」というなんだか怪しげな喫茶店へ入ってみました。

※全く怪しくありませんでした!

コーヒーをみんなで一杯ずつ飲んだ後、ムーミンpapaを後にして、訓練所へ戻ることに。。。

まあね、

想像はできてましたが、実際にはやはり結構きついわけですよ。(坂道が)

自転車を降りて押して登りました。

行きはスイスイだったのに、帰りは1時間以上かかったかも。。。

とにかく疲れました笑

いな垣にはソースカツ丼以外にもそばとかのメニューがあったので、次行く機会があれば、ソースカツ丼以外のメニューにしよう!

続きはこちら↓

33日目(5月8日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です