noteはじめました!

39日目(5月14日)

前回の記事はこちら↓

34日目(5月9日)

昨日、一昨日と野外訓練がありました。

内容は伝えてはいけないと言われたので言えません。

携帯等の電子機器類は持ち込めなかったので、更新ができませんでした。。。

と、最近は語学の授業等に慣れてきて、どう書いていいかわからず笑

最近はTechnical Classの準備に時間がかかったり、アルバムの作成等で時間が取られて、なかなか自由な時間と勉強する時間が取れません

もっと時間を有効に使えたらなと思いつつも、友人と過ごす時間を優先してしまう。

訓練も残り30日

この後は、明日の語学の授業で使う食材の買い出しに行ってきます!

続きはこちら↓

41日目?(5月16日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です