noteはじめました!

10日目(4月15日)

前回の記事はこちら↓

10日目(4月15日)

またもや書き忘れてしまいました。

現在4月16日の朝7時です。

平日と土曜日は毎朝6時半から集まり、世界各国の国旗掲揚とランニング等の運動を行うため、「全員」朝6時20分までには起きなくてはいけません。

しかし、日曜日はそのような全員参加の課業はありません。

朝ごはんに間に合えばいいのです。

ちなみに朝ごはんは希望制なので、朝ごはんを食べない人はずっと寝れます笑

というわけで、普段よりもこの時間に行動している人数が格段に少ないことに違和感を覚えます。

なぜなら、昨晩に飲み会をしたグループがとても多いから!!!

私もその一人!

ソロモンに派遣される人たちで飲みました。

写真載せたいけど、いい写真がないw

まあ、飲み会なんてそんなもんか!

その飲み会の前では

救急法講座がありました。

赤十字の方達が来て、
・三角巾の使い方
・AEDの使い方
・心肺蘇生法

などをレクチャーしていただきました。

特に三角巾の使い方はとても参考になりました。

忘れないようにしっかり復習します!

長野もだんだんと暖かくなってきました。

朝の気温は1℃くらいの時もありますが、昼間はあったかいですよ^^

今日は日曜日!

余暇を楽しみます!

続きはこちら↓

11日目(4月16日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です